2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには僕のくだらない日常でもいかがですか?

Category: 日常   Tags: ---

ちゃっすちゃっす。どうも僕です。



最近ニュースでよく聴く





絶滅危惧種のピュアの塊でキャラゲーマーの僕です。







皆もっと大事にしてくれていいんだよ??絶滅しかけなんだよ??
もっと愛でててもいいんじゃないのかな?ん?どうなんだい?
ちょ、ばーかそれは愛でてるんじゃなくていじってるだけだろやめろよ!
僕ほどいじっても面白く無い人間いないだろ!いい加減にしろ!タバコ投げるぞ!!






まあこんなもんでいいや。(テキトー





そして間違ってもBQN(ボキュン) とか言うものじゃありません。



ここ最近で初見さんも結構増えたので改めて、なんで僕がBQNと言われてるのかを書きます。




DQNと言おうとして噛んだ結果BQNになっただけ。





まあ!!なんてわかりやすいの!!深夜の外人の通販よりもわかりやすいわ!!
さすがたっくみん!そこに痺れる憧れる-




今日のテンションは異常だなぁ・・・書きなおす気はないけどね。




さてさて皆さん11月の新作も近づいてきましたがいかがお過ごしですか?
めっきり寒くなってきたので体調とかも気をつけて下さい。



改めてですが最近のことでも書きますか。




ここ最近で生放送、コミュが1周年を迎えたのとコミュメンバーが300人超えました。

そしてありがたいことにチケットも頂いて延長枠もここ最近で何度かやらさせてもらい
今もチケット2枚あります。あります。す。





いやね、生主として凄い嬉しいんですよ?広告していただいて。




でもネタがないんだよ・・・・・・・・・・・・。



そんでエロゲも夏ノ雨終わってからほぼ手を付けていないのが現状です。
とりあえず今後の予定としては25日の日曜深夜2時よりはじめてのおかあさん
抽選会を行います。





はじめてのおかあさん?それなに?って人はぐぐりましょう。
僕が罰ゲームでプレイしたゲームです。地獄でした。

それの抽選会です。と言うより地獄を見てもらう企画です。皆にやさしくない企画です。



それをやって後は何をやろう・・・特に案がなければ麻雀か普段通りgdgdするだけです。
まあ何か意見のある方はブログのコメントなりコミュの掲示板なりにお願いします。



それとこれからのニコ生での活動として何個か企画を考えております。


どれもまだ考え中であり確定するのはもう少し先かもしれませんが
しっかりとした企画案ができた時にはお知らせするので宜しくお願いします。


さて・・・今回はエロゲがほぼ出てきませんでしたが次回はイカルの人生か
久々のエロゲの感想でも書きましょうかね。


という訳で今回はこのへんで。


Comments


Trackbacks

ちゃっすちゃっす。どうも僕です。最近ニュースでよく聴く絶滅危惧種のピュアの塊でキャラゲーマーの僕で
プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login