2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあなんてことない日常の中僕たちは生きています。

Category: 日常   Tags: ---

どうも。学校の子に「いまぶるくすやってるよー」と言おうとしたら





























「今ブルセラやってるよー」と言ってしまった匠さん。です。






とんでもない職業です。ニオイ嗅ぎたい放題ですね。夢が詰まってるけど現実は
そこそこのブラックサイク(略してブサイク)がどうせなら沢山香りをーと
ありがた迷惑にも何日も穿いた現実の臭いが染みたぱんtやらを持ってくるそうです。





そんなもんいらねぇよ・・・店員さんも偉い迷惑です。そんなもんの査定しなきゃ
いけないなんて狂気の沙汰です。自重しろよ!!!!



とここで2次元に入り浸りな僕がここで一句。

















2次元の

あの子はきっと

フローラル




黒岩匠さん。の心の一句。









さて最近エロゲのペースが早いのと同時に下半身を弄るペースも格段に上がりました。

確実に肌がタヒんでます。髪の毛も栄養がなくなんだかここ最近抜け毛が多い気がします。


困ったものだ。




そういえば昔お兄ちゃんの友達が言ってたな。



若いうちからチ●コいじり過ぎたらバカになるぞ。



っと当時小学5年生の僕に真顔で言ってきたのを昨日のことの様に思い出します。




































いじりすぎた結果がこれだよね!今でもいじるけどね!!



















オチンポーーキモチイイノー










最近お盛んなのかエロシーンを真面目に読んだら我が息子が
















「出番か!?出番なのか!?よーし任せろ初っ端から3倍界王拳だぁ!!」 とやる気MAXHeart♡で出てきます。




















いや、お前の出番はこのロリじゃない!!だから大人しく・・・・ああ・・・!俺のオニノテガァァーーーー!!







と言う感じです。せめてもの救いが挿入シーンじゃなくてチュパですけどね。



















モウデナイノーーーオミズナノーーーーー
















とまあオープニングセクハラ、略してOSはこんなもんにしておいてネットが使えないので
ここ最近のエロゲ進行のお話でもします。


前回話した通りシンクラは比較的短いんじゃないでしょうか?12時間くらいで終わるしね。


戯画の新作の彼女は俺からはなれないも12時間以内だと思います。


女装山脈は7時間かかったかな?くらい。



この3本の中で1番よかったなと思うのは戯画の新作ですかね。
比較的短いイチャラブゲーだったのでやりやすい。
まあぶっちゃけ長くイチャラブしたい人からすれば不満が残る感じはしますが
僕からすればちょうどいい。まあ長さで言うなら俺の彼女のウラオモテくらいの扱いでいいかなーと。


シンクラはシナリオゲー?なので中身としてはあまり言えることはないのですが
僕にとってはかなりのトラウマゲーだとしか言えない。

まあ普通の人がやる分にはいいんじゃないでしょうか?
なんか評価もそこそこみたいなので。自分は物語としてはそこそこでした。


そして女装山脈ですがこれはまぁ・・・イワナクテモイイヨネ??






さて今現在はゆずソフトののーぶる☆わーくすを攻略中です。

ゆずソフトは初体験なのですが正直始めから苦手キャラから行ったせいか集中力が・・・
後ここ最近プレイしたゲームの中ではぐんを抜いて長め。


今は国広さんが終わって理事長の孫?√の1回目のシーンが終わったところです。

メインディッシュは残してあるので今後の楽しみです。



エロゲに関してはこんなもんかなぁ・・・?
あんまり書きすぎると復帰した時に話せなくなるしね(*´ω`*)





あ、そんでネットの事ですが今週中の復帰は無理です。無理になりました。ザケンな英雄光め。

と、言うわけで非常に残念ですがチケット枠は延期です。すいません。
また後日枠を取るので勘弁して下さい。





それと放送しなくなってからコミュが順調に人数減っていってる・・・(;´Д`)


ここにブログ見に来てくれてる方は多分常連さんが多いと思うので言うのですが
ぶっちゃけ人数にはこだわり無いし、人数=生主のステータスだとも思ってないんでいいんですけどね。
それに抜けるってことは自分に合わないからとかなんとなく入って2度とこないってことだろうし。
合わない放送にたらたら入ってるのもなんかなぁーって感じだしね(´・ω・`)



それに自分で言うのもあれですが自分の放送は他の放送よりリスナーさんの名前を呼ぶことが多いので
たまに来ても面白い放送というより常連さんががやがややってる居酒屋的な感じなので
やっぱり初見さんやたまに来た方は退屈に感じることが多いと思うので。


生主としてリスナーさんを選ぶことはしませんが(キチってるのは別)
やっぱり今このゲームしてるーとかこんなジャンルが好きだとか言ってくれる
リスナーさんのほうが印象としては残るんですよねー。


それも踏まえつつ自分なりに工夫はしてるのですがうまくいかないことも多いですよ・・・(ヽ'ω`)


でも放送に来てくれてコメントくれる方々には本当にいつも感謝しています。
自分はエロゲの知識も他の生主さんと比べればないし、トークセンスもないので
皆さんから話題を振っていただいたりこれは○○だよーと教えて頂いたりで
本当にいつもありがたく思っております。



この場を使いですが本当にありがとうございます。



まあ元から生主始めた理由として楽しそうだというのもありましたが
エロゲの情報収集のがメインだったんですがね・・・w


これからもいつも通りの放送だろうけどよろしければ皆さんお暇な時は
馴染みの居酒屋に寄るテンションで来ていただければ幸いです。


















なんか出だしのセクハラとは偉い違いだけど気にしない。






それと10月から違法ダウンロード の事で色々ややこしくなりそうなんですが
自分は今までBGMはアイチューンから自分の持ってるCDの音源流してましたがしばらく様子見します。


とりあえずはニコニコで上がってる作業用のエロゲのでもかけようかなと。
まあこれも正直ギリギリの話ではありますが

ニコニコで上がってる音楽使ってBANは比較的ないと思うので。

規約にもニコニコに上がってるものなら使っておkって書いてあるしね。




本来はアイチューンからCD音源流すのは違反でBAN対象です( ゚д゚ )w


とまあこんな感じで色々復帰してから考えることも多いですがこれからもよろしくお願いします。


次回はイカルンの人生を更新いたします。



次書いたらストックが残り1になるので次回予告が書けないよぅ・・・








イカルさん、バリアント振ってる場合じゃないですよ!!!





それでは今回はこんなもんで。
ぶるくす頑張ってきまーすノノ

Comments

 
明日から出張なんで今から徹夜でやります。

バリアントは振ります。げんじ+かいでんのあかしでケフカ8回ぶん殴る。

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login