2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に個人のブログでも

Category: 日常   Tags: ---
ういっす。

絶賛テスト期間中の匠です。
ついに大学生活最後のテストですよ。よ。
とくに受けなくてもいいけど色々受けてます。


ぶっちゃけ流通論とかなにそれレベル。


意味がわかんないです。
こんなもん将来に役たたないだろ!!知るか!エロゲさせろ!!


まあ4月から新しい生活が待ってますがそれまでは通常営業的な感じでやりますよよよ。


さてさてここ最近のエロゲの話をしますか。
ちなみに皆さん新作買いましたか?自分?買ってません(´◉◞౪◟◉)
皆さん面白いゲームあったら教えてね!




自分で掘る気?今月はナイっすサーセン( ゚ω゚ )


んで1月プレイしたゲームはこんな感じ。



WHITE ALBUM2、リアル妹がいる大泉くんのばあい、いきなりあなたに恋している、恋するコトと見つけたり!(1キャラのみ)、倉野くんちの双子事情、初恋1/1雪乃シナリオ追加パッチ


の5本をプレイしました。



今月は忙しいのもあったりモチベが上がらなかったりでした。


そもそも新年からホワルバ2をやり始めたのがかなりきましたねw
自分はリアリティーがあるシナリオゲーはやったことなかったし心にきました
のめり込み過ぎて24時間に1食くらいの生活が4日続きました・・・w


おかげで胃が痛いのか腹が減ってるのかわかんなかったです┐(´∀`)┌
それとメンヘラーを思い出したりで色々考えさせられたのもありますね


新年から抜きゲでもやってりゃもうテンション上がりまくりだったんだろうな。


でも今月はおぐおぐがいるゲームで2本ほったので満足かな。
いき恋のおぐおぐキャラはめちゃめちゃ可愛い。濃いするコトのおぐおぐキャラは縞パン。以上。


そして現在プレイ中なのは言葉遊戯と言う同人サークルから出ている
戦国の黒百合と言う同人ゲーです。
これは去年の年末からやってたけど放置してたのでそれを再開しました。


リスナーさんからオススメされたフタナリゲーなんですがこのゲーム
単純にフタナリ物かなと思ってたりしたけどプレイ開始したら雰囲気がいい。
作った方が本当に日本史が好きなんだなというのもわかるし作り手の愛が感じられます。

この作品は続編があるので終わったら続きを買ってプレイしようかなと思ってます。


それと今月末には雑誌のメガストアにSWAN SONGが付録でつくので
2月入ったらSWAN SONGやってこの時期まで暖めていたDear My Friend
をやろうかなーと考えています。

・・・・・出来ればだけどね!!



さて今回のメイン。


初恋1/1雪乃シナリオ追加パッチの話をします。

注意!!軽いネタバレを含むので少しでもネタバレを見たくないかたは見ないほうがいいです



初恋111


これです。これなのです。このためだけに1月を生きてきたのです。



色々話すと長くなるので早い話がおぐおぐキャラのアフター追加パッチだよ!チュパ音wktk!!! って感じです。


本編ではお目覚めチュパがあったり本当にいいお口でした。
未だにお世話になるくらい。まじけしからん!!



さて皆が新作届いたーとか言ってる中起きた瞬間に公式HPに行き
パッチはまだかとくまなく探す。おっ配信開始!?!?急いで飛んだ!!!











ミラーないけど・・・・?




公式が動き出したと同時に僕が見に行ったみたいです。焦りは禁物です。
ただいま昼3時過ぎ。まだ慌てるような時間じゃなかったんです。

しばらく重い公式でF5アタックしつつミラーが出てないか確認。



ついに出た!!いざッッ!!!











え?残り9時間って何・・・・・・・・・?



まあ皆が行ってるんだもんね。しゃあないね。我慢です。


待ち時間半裸待機をしているわけもいかないのでプレイ中だった倉野くんを進める。
有意義な時間の使い方とはこういうものです。どこぞのあんぱんに怯えながら押し入れで
こもっているような人とは違います。俺賢い。


しばらく時間をチラチラ見ながらゲームを進める。








ダウソ完了!!解凍だ!!!!










え?壊れてる・・・・・・・・・・・・・・・??



とことんついてません。匠の怒りゲージは60%です。
この時もう夜。・・・・・・・・・・・・・ド―――(゚д゚)―――ン!



この日のプレイは諦めました。しょうがないよね。
てなわけでPCつけっぱでダウソしながら就寝。雪乃んチュパは明日に持ち越しです。
ムスコのお世話も今日はお休みです。










---------翌日。


雪乃ちゃんパッチダウソ完了。解凍出来た。当てた。確認。出来た。









ついに来ました1日越しの対面おはよう雪乃ん逢いたかったよ。
てなわけでプレイ開始。


これは本編のEND後のアフターみたいな感じで進んでいきます。
要するにイチャイチャです。うひゃあ!可愛い!!


プレイも色々。おーイイネイイネ!!はよくわえろ!!はよ!!


















え?終わったんだけど・・・・・・・・・・・・




ふざけてます。匠怒りゲージ110%怒りました。

おいふざけんなよ!エロシーン4個もあるのに1度も咥えないってどういうことだよ!!
生理中のエロの定番はお口だろ!!なんだt首舐めながらコキコキって!?ナメてんの?
あ、t首は舐められてるけどさ!!そういうことじゃねえよ!!


そしてラブホでのメイドプレイ。メイドといえばご奉仕。なのにチュパがない!!ふざけてる!!
ご主人様が責めてるだけじゃねえか!おい!咥えろよ!!!!!


 







イメージ238




けしからんのはいいチュパ音出すのに咥えないお前だこの(ry!!!!



チュパ音がいい声優なのにないとかふざけてます。
しかもこれまで2キャラの追加パッチ出ているのですが
その2キャラはお口搭載してるんです。してるんです。はい。


なのになんで俺が3日もムスコと遊ぶのを我慢して待ってたのにねえんだよ!嫌がらせだよ!!!!


この日はまじで凹みました。悲しすぎておぐおぐいる抜きゲーやりたかったけど
プレイ済みのゲームで抜く気が起こらなかったので抜かず仕舞い。


今後このようなことがあったら怖いのでとりあえずおぐおぐがいる抜きゲ
キラリ南国小麦色をポチりました。次悲しいことがあったらすぐできるようにしておきます。


と言う感じでした。まじめに書いたら長くなった。しばらく書かなくていいかな\( ^ヮ゜)>


さて次回はイカルの人生を更新します。今回はこんなもんで。


それではー( ゚ω゚ )

Comments

 
エロゲより流通論の方が将来に役立つのは確か

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login