2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その15~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
しばらくBlogをサボっていた匠です。この後第3回のラジオが始まる前に書いてます。


相変わらずやんごとなきピュア です。



さてBlogをサボっていた間に私のコミュニティが設立して1周年をむかえました。


ありがたいことに沢山の方にお祝いしてもらい記念枠も盛り上がりました。


これからもこんな眩しいくらいのピュア ですが宜しくお願いします。



さて最近はゲームの調子もそこそこで、本日WLOをフルコンプしました。

このゲームはあかべぇそふとつぅの2009年の作品です。

まあ長かったが個人的にはドタバタ物で中々面白く出来ました。


感想は後々枠で言おうと思っているのでお楽しみ。(いつも通りな感じですが




さてここからはメインのイカルの人生始めました。です。


前回は図書室さん√をクリアしたイカルン。
そうとうなダメージを受けながら進み今回はどんな敵が待っているのか!?!?



それではどうぞ。

















いい加減覚悟を決めろ。

と、言うことで風子ルート攻略です。
星だと思ったらヒトデ。海のお星様の海星。海はいらないんだ。星だけで良いんだ。
では、れっつごー!




















スキップしたい…………。

どうやらまた、あんパンさんの演劇部のお手伝いをするようです。
さすがメインヒロインだね。出番いっぱいだね!

秋生さん登場。あれ? あんパンさんルートなのこれ?
――――――大丈夫。伊吹風子って書いてある。

結構長いこと待ってようやく来ました。お目当ての風子です。
相変わらず髪なげえ! そして何かを彫刻刀で掘っている。多分ヒトデなんでしょうね。
そしてBGM。NHKのクレイアニメあたりで流れていそうですね。 良いんじゃないでしょうか。
岡崎さん説教タイム。好きにやらせてやれば良いのにコイツはなんなんでしょうか。

岡崎さん。ナイフを返す。

風子登場。ここまでは一度見たイベントですね。
続けて有紀寧さん登場。癒されます。







ウリ坊登場。鍋にしたい。




あんパンさんとバスケイベント発生。本当にこれ風子ルートなのか?




緑の川で光る人キター!!
この人の声と言葉には勇気付けられますね。早いこと自爆して欲しいです。



一度見たイベントを消化。結構長い。


ほう。風子さんのお姉さんがご結婚………このセリフ前に聞かなかったか?


お? あんパンさんが演劇部を諦めましたね。きっとここが分水嶺なんでしょう。
ここで抱きしめるとあんパンさんルートに行きそうなのでじっと我慢ですね。



――――――意外と長いことやったなぁ。今日はここまでです。







総評。既読部分で3時間潰れた。


現在:5週目 総プレイ時間:約36時間 CG達成率:53% 
ゲーム内月日:4月25日
















と、言うわけで風子√に入るところですかね?



既読部分でかなり取られましたが・・・・本当にお疲れ様です(╹◡╹)←


さて、今回は書くタイミングが悪く思ったより時間がないので今日はこのへんで。

もうすぐ放送なので頑張ってきます。(呑みます)
















次回: イカル、モニター越しの恐怖。



の1本です。







それではノシ

Comments


Trackbacks

しばらくBlogをサボっていた匠です。この後第3回のラジオが始まる前に書いてます。相変わらずやんごとな
プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login