2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その18~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
ちゃっす。
何気に忙しかったり暇したりの差が激しいどうも僕です。

新年初Blogです。今更ながらあけおめ。ことよろ。
年越しは地元で過ごしてすでに学校が始まったりしていますが皆さんいかがお過ごしですか?

自分はエロゲに関してWHITE ALBUM2とリアル妹がいる大泉くんのばあいをクリアして
次は抜きゲーでもしようかなと言う考えです。

しかしながらエロゲのモチベはあんまりなご様子。

正直WHITE ALBUM2やってからのやる気の無さは未だに継続中。




長いゲームやりたくない。




個人的に凄い面白かったですしツボってた分の反動なんでしょうね・・・。
楽しみにしていた家族計画とか最果てとかは来月やろうかなという感じです。

とりあえず今月の目標は残り3本フルコンできればいいかなと。
そんな感じですます。


あ・・・今月おぐおぐゲーやってない・・・これは死活問題だ。
とりあえず4k以内のおぐおぐいるゲームなんか買おうかなぁ・・・


おぐおぐのチュパ音で抜きたいです。



こんなことをしているうちに本当にチュパ音でしか抜けなくなりそうだな。


まあ別にエロゲだけだしいいんだけどね\( ^ヮ゜)>





そして最近ゲームの感想Blogも書けていないのでなにかPickupして書こうかなと。
なんか作品の希望があれば書くけどなければ適当で。


とまあ自分のお話はこんなもんでメインのイカルの人生始めました。にいきましょう。
今回から新√に突入ですね。苦しんで欲しいですね。え?皆もそう思うでしょ?



それではどうぞ。



















頭痛が痛い。
重複表現になるが痛さの度合いを表現するには最適な言葉だろう。
それくらい痛い。なんで? 鍵だから。



早く始めよう。歩みを止めたら屍に等しい存在になりそうだから。




Mr.岡崎は夢を見た。何度目だよ。はよ個別ルートに行こうぜ。



岡崎さん起床。あんパンさんに出会う。イカルトラウマ蘇る。
いつものテンプレである。この先あと何回このイベントに出会うのか……。



プロローグを終え、ようやく坂上智代攻略に本腰を入れられそうだ。
もう六度目のイベントの数々。正直飽きた。
ターゲット登場。これより攻略にかかる。
攻略サイトと言う名の蜘蛛の糸を頼りに慎重に選択肢を選ぶ。頬に伝わる冷たい何か。汗だと信じたい。
お願いだから早く智代さんルートに行ってください。



















――――イカルの願いなど届くはずがない。なぜならばこれはKey作品だからだ――――


藤林姉妹、ヒトデ女、有紀寧さんと見たことのあるイベントが続く。イカルに安らぎなどない。



どうでもいいがマトモに文字が打てなくなってきた。先程から何度も自分の名前をイアkルと打っている。 もう限界なのかもしれない。


智代さんにボロ雑巾のように負け続ける春原。それでこそお前だ。


あんパンさん登場。このルートではあなたに絡まない……よね?
ここでも貴女が活躍されるようなら本当に投げ出したいのですが。



美佐枝さんは意外とモテモテなんですね。ちょっと意外でした。
美佐枝さんは意外と昔は清楚だったんですね。すごく意外です。









………………なして美佐枝さんとのフラグが立つん?

今回はこのくらいにしていてやらぁ。次にあったときは覚えてろよー!



総評。ブランクが厳しい。もっと引き締めてやらねば……。


現在:6週目 総プレイ時間:47時間 CG達成率:60% 
ゲーム内月日:5月21日






さていかがでしたでしょうか?
CLANNADをプレイした方なら次回されの√に行くか予想はできるでしょうが
楽しみですね。いやあ懐かしい。僕がCLANNADで1番好きなキャラに向かっているんでしょうね!
どんな化学反応があるのでしょうか・・・。



(て言うかもっと苦しめよ・・・そこそこ普通にやってるじゃないの)



と言っては見ましたが本人は爆発しそうな(いつぞやの枠で)感じなので罰にはなってるのかなぁ・・・?

さて次回テキストはもう貰ってあるので早いうちに更新出来ればなと思っています。
もうすぐテスト始まってしまうしね。テスト終わったらしばらくは自由なんだけどね。



と言うわけでそのうち会いましょう



次回: 岡崎の本気がでるとき

それでは⊂二二二( ^ω^)二⊃

Comments

ちょりーっす! 
ぺたぺた踏みにきました!

…それだけです><

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login