2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その8~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
どうもどうも。

昨日からいろんなモチベが↓な人です。




エロゲ、なんか抜きゲ以外モチベが・・・

PSO2、新マップ開放のクエでタヒりまくり。コントローラー投げた。

オ○ニー、テッシュ買い忘れた。Kitchenpaperは勘弁。我慢。





そんな感じ。あれだね今日は電気外でしたね。


たくさんの方が行ったと思いますが自分は関西で
gdgd過ごしています。ちゅうか行く理由がなかった。コミケも。



ここ最近はどの枠行ってもコミケ話が多かったのであまりニコニコに
いませんでした。来週からはまた通常運転ならいいなとか思ってます。



さてさてそれではそろそろ人生に行きましょう。


前回あんパンさん√を終えたイカルン。今回から違うキャラを攻略していきます。


まあ枠に来てくれてる方なら誰をプレイしてるのかはわかるだろうけどw



それでは続きをどうぞ( ・`д・´)


















やぁってやるぜ!

どうも斑鳩イカルです。
CLANNADもついに3週目に突入です。正直ここまでやれるとは思いませんでした。
人間やれば出来るもんですね。
今回は藤林姉妹ルートです。姉はともかく妹さんがネックになりそうですが頑張って耐え忍びましょう。









――――――まあ、無理だろうけどなっ!




流石に既読のところはスキップ…………そう言えば既読スキップがないんだった。
あゝ。あんパンさんと図書室さんのところだけでも飛ばしたかった。



相変わらず有紀寧さんで癒される。ルートに入っても今のままの貴女でいてください(切実)


有紀寧さんは周りのキャラと違い『普通』 なんですよね。キャラが薄いと言ってしまうとミもフタもないんですが、今の俺には非常にありがたい存在です。
まあ、今までの感想ですが。この先どう転ぶかはわかりません。いい方に転がってほしいものです。



あ、あんパンさんがいなくなってる。体調でも崩されたのでしょうかね。ご両親が心配です。



ほほう…………。妹さんは岡崎さんラヴ。と…………。姉との三角関係にもつれ込む感じでしょうか。だとしたらやる気が出てきました。




「お姉ちゃんの泥棒猫!」

とか言ってくれないかなぁ……。


















オモイオモワレフリフラレオモイオモワレフリフラレオモイオモワレフリフラレ。

じゃあ、家の近所を一周してきます。
























――――――――――――――――――
――――――――――――――――――<
――――――誰にも声かけられなかった…………岡崎さん爆ぜろ。




妹さんと岡崎さんが一緒にお弁当食べるんだってさーそんな学生生活したことねーよ羨ましいなー。



今日はサクサク進んでいる気がする。なんか怖い。恐ろしい。










まさか―――あんパンさんの呪縛から解き放たれたからか?


だとしたらあんパンさんマヂパネェ!




黄昏に染まる坂を二人仲良く下校(後ろに変なのいるけど)いやぁ基本ですよね。
やはり学園物にはこのイベントは無くてはならないですね。


岡崎さんにまた彼女が出来た。モテモテですね岡崎さん。なんで貴方がモテるのか良く分からんのですがおめでとう。





デートだー三人でデートだー予想はしていたー。



三人でお昼ごはん。重箱の中にアスパラのベーコン巻きっぽいものを発見。アスパラ好きなんですよねぇー。



おーっとぉ! ここで杏さんからの「キス…してみる…?」 だぁ。
姉妹系にとってはお約束中のお約束!
 
これを外しては姉妹物ではないと言っても過言ではないぜ!



行け行け。岡崎さん。キスどころじゃなく、

















そのまま押し倒して藪の中でウリ坊以上の獣になるんだ!!

なんだよ!? ヤれよ! ヤれよ! ちゅーしろよ! ウリ坊の見てる前でちゅーしろよ。

杏も照れてんじゃねーよ。好きな男なんだったら妹の彼氏だったとしても寝とるくらいの覚悟で行けよ。





タロットカードとな? タロットカードはペルソナ2 の知識しかないのでなんともわからないなぁ。とりあえず、スルトとロキを多用してました。







おお! ちゅーした! 妹の方とちゅーした! 杏さんじゃなくて妹が先だー!



いやー杏さん出し抜かれてしまいましたねー。グズグズやっているから先を越されてしまうんですよ。
好きな人がいるなら即決即行動。周りの迷惑なんて後で考えろ!
それが恋愛ってもんじゃないですかねぇ。


妹ルート終わったー。















という訳で今回はこんな感じでしたがいかがでしたか?



藤林姉妹の√に入って案外サクサク進んでいるようですねw



自分は藤林姉妹だとお姉ちゃんが好きですねー。


まあこの辺りはわかれる所ではあるでしょうが。



今回は終わり方が不自然ですがこれには理由があって
このテキストは長かったので区切ってブログにしております。


ですから更新はすぐにでもできるんですが自分がサボってたから(ry



すでに3つも貯まってるなんて言えないね!!


てなわけで今回はこんな感じで。


更新希望が多ければなるべく早急に続きを書きたいと思います













次回: いけ。岡崎さん。そのまま姉妹丼だ!





の1本です。お楽しみに☆



そしてお願いとしてこのブログのコメントで随時
イカルさんへの応援メッセージ質問などを受け付けます!(質問は僕にでもおkです。)

その際は匿名でも構いませんし、コテハンでもいいですお( ^ω^)
質問は更新するときにでも答えれるようにします。(多分ないけど多かった場合は抽選で)



イカルンのモチベを上げるために皆さん是非ご協力よろしくお願いします!





さて・・・これから俺は何をしようか・・・

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login