2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その6~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---

どうも。このブログ書きながらビール呑んでる僕です。



ついに夏休みになりました。


やりました。ついに来ました。Summer Vacationです。



匠の心は1/1でSummer です。



はれて自由の身!!夏!!エロゲ!!酒!!おな(ry














・・・・。んだよ。文句あんのかこの野郎?



ちゅうわけで夏休みです。


7月は試合やテストで放送をさぼりがちでしたが8月は
大阪で過ごしてる限り放送はできる限りします。


実家に帰ったら帰ったでスマホで放送にもチャレンジするつもりですがね。
そして溜まっているエロゲの感想のブログも書いていこうと思っています。



とまあこんな感じで後はFHを無事フルコンできました。



少々長いかなと思っていましたがそうでもなかったです。

個人的にはおぐおぐいたし結衣ちゃん可愛かったし満足です。




長くなりましたがではではイカルの人生始めました。の続きです。


前回思っていることが言えて少しすっきりしたイカルン。


アンパンさんとの恋愛街道を進む中今回は何を見つけるのか!?!?


それではどうぞ~。
















姉襲来。ピンチ。助けて。部屋がヤバイ!





さて、姉も帰ったところでCLANNADをやります。
前回は岡崎さんとあんパンさんが付き合うところで終わりましたね。
演劇部のイベントも終わりましたし、今後の展開が気になるところです。




お手柔らかにお願いしたいですね。 ――――マヂで。




あんパンさんの顔を思い浮かべて走りだす岡崎さん。性春ですね。エロゲではないらしいですが。
あんパンさんも岡崎さんとの恋人生活にときめいて学校へ来たらしい。





ひゅーひゅー。お前らお似合いだよこのバカップル。





わりとどうでも良いんですが、岡崎さんって不良ぶってるわりには結構普通のエロゲの主人公な感じですよね。
会って数日の女の子のために色々動いて、結構早い段階で告白して。
個人的にはもう少し尖った感じでいて欲しかったです。











甘い。甘いよ岡崎さん。



俺、糖尿 どころか砂糖 になりそうだよ……。




春原の妹さん登場。無難なキャラ設定で泣くほど安心しました。
妹さんにはそのままでいて欲しいと切に願います。



演劇部の後のイベントはバスケかぁ……なるほど。



風子とあんパンさんの邂逅…………これは ………ごくり!
現在風子優勢。
いまいち絡まずに終了。風子はこんなのばかりだな。














有紀寧さんキター!



有紀寧さんはまだ。ネガティブな印象がない心の拠り所です。癒されます。今は。


――――――これからどうなるんだろう? つか、この人ヒロインなのか? ルートあるのか?



そして藤林姉妹登場。妹はともかく姉は好きになれそうです。今は。


智代さんもとい、匠さんのお嫁さん登場。 相変わらず素敵な方ですね。

では今日はここまでです。お疲れ様でした。










総評。イチャイチャし始めて思考が止まってきた。



現在:2週目 総プレイ時間:約11時間 ゲーム内月日:4月29日















今回の人生は姉襲来と重なっていてこちらとしては見ていてとても




飯がうまかった。




イカルンの姉は学校の先〇でレ〇ビアンで熱々の茶を弟に普通にぶっかけてくる
とてもとても優しい()姉御さんです。



でもあれですよね。本当に思いますがシナリオライターとして




ここまで美味しい話もってる人も中々いないと思います。




さすが師匠と言った感じです。僕にプリーズレ〇プミーオススメするだけはあります。



今回は渚√も後半に差し掛かってイチャコラし始めましたね。


ただでさえ苦手なあんパン さんとイチャコラはさすがに辛かったでしょう。



そしてあれだからな?




智代は嫁じゃねえからな!!




今は知紗と言う立派な嫁がいます。可愛いです。今も台所で飯らしき物作って(ry



まあここはこんなもんで・・・・・



さてさて今回は順調に来ましたが次回はどうなるでしょうか?













次回: 人生から逃げられないたった一人の男の子。







でお送りします。



それではまたここでお会いしましょう。

ビールなくなったから冷蔵庫から取ってきます。


ノノ

Comments

 
1/1でSummer 訴訟
 
智代アフターはよ!それと便座カバー
 
なかなか大変そうですね。
keyアレルギーで倒れないように祈っております。
リキ━━━━━(๑≧♉≦)━━━━━!!

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login