2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その11~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
お久しぶりです。匠です。


大阪に戻ってきて1週間ちょい立ちましたが調子は最高です。

エロゲも2本フルコンと良い感じです。



この前までなんであんなに体調が悪かったのか謎なくらいピンピンしてます。














股間もPIN☆PINしてます!!






とまぁふざけるのはこれくらいにして心配させてしまった皆さん本当にすいません。


療養中にチャットくださった皆さん本当にありがとうございます。


これからは体調にも気をつけながら活動を続けようと思います。


という訳で今日からブログも再開です。


今回は溜まり切ってるイカルの人生です。


ぶっちゃけ一気に更新してやろうかと思いましたがそんなことすると
イカルさんがハゲてしまうかの如く困るのでやめておきます。



それでは続きをどうぞ。






















  人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
   - フリードリヒ・フォン・シラー -
























いや。長いよ。




どうせ寝れないんだから人生をやればいいじゃない!
ということで第10回です。いっぱいやってるね。俺。まだまだ終わりそうにないけど。
図書室さんのお話も動き出し、ますます胃が痛くなりそうですがイカル頑張ります。










…………おや?




図書室さんルートでもあんパンさんの演劇部の話は軽くやるんですね。話が脱線しそうなのでやめておいたほうがいいと思うのですが、どうなんだろう?



なるほど。演劇部に図書室さんを誘うのか。良い手段だとは思いませんが展開としては面白そうですね。











――――――え…………と、言うことは。あんパンさんと図書室さんダブルで来るの?































(イカルは怖くて話を進められない!)








匠さんに発破をかけて貰い突貫。夢のタッグに俺はこてんぱんにやられるでしょう。



珍獣を見るような目であんパンさんは図書室さんを見ている。貴女も同類ですよ。

あゝズレた会話だ。心が折れそうだ。でも負けない。
二人は波長が合うのでしょう。仲良くやれそうです。二人共友だちができてよかったですね。



そして翌日は杏さんか。どう転ぶのか注目ですね。
さすが杏さん常識的な反応だ。次々と岡崎さんの図星を突いてきますね。



次に妹さんの方。占いの結果を言ったらタロットに関する知識で返されそうだ。
おお! 前回、前々回に比べて図書室さんが進歩している。
変わらぬものはなし。ってのは本当なんですね。感動しました。



短いですが今回はここまで。流石に朝の5時に延々とやる訳にはいかない………。









総評。友達十人くらいできるかな!?



現在:4週目 総プレイ時間:約26時間 CG達成率:40% 
ゲーム内月日:4月25日












さてさていかがでしたでしょうか?


今回は少し短めでしたがきっと恐怖していたんだなーとわかりましたね!!



しかし未だにCG50%いかないんだね・・・本当に長いですね。


当時これをサクサクやっていた自分を褒めてあげたい。


今なんて少し共通が長いゲームやったら





ふぇぇ・・・長いよぅ・・・とすぐに投げそうになるのにね。



てなわけで復帰後初更新はこんなもんで。










次回:夢のオールスターだよイカルさん!!




の1本です。


近いうちに更新できるようにするのでこれからも宜しくお願いします。



それではノノ

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login