2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツ20%配合のハチミツ。

Category: 未分類   Tags: ---
ういっす。どうも朝日が眩しい中先ほどクーラーつけてこのブログを書いてる匠です。




いかがお過ごしですか??


ついにお盆が終わりました。社会人の方はお仕事が始まったかと思いますが僕は休みです。




うへへ今日もエロゲだじょー(*´ω`*)





とか思ってるけどモチベが上がりません。















オナヌーのモチベはいつも通り。
















僕のパキュラは今日も元気です。











さてさて今回はほぼ僕の日常です。エロゲの話も所々出てきますが日常程度です。
興味が無い方はスルー安定です。









この前寝ていると(夜6時過ぎ)あほの抜きゲーマーから電話が。






アホ「よう!!飯行こうぜ!!肉!!オニク!!」




匠「・・・寝てたんだけど・・・」



アホ「んなもん関係ないね。今日は嫁と子供いねえんだ。だから飯!!オナカヘッタヨーシャッチョサーン」











匠「うっせーよこの野郎!!黙れよ!!抜きゲやっとけこの歪んだ性癖め!!肉奴隷!!」











アホ「あ?先輩に向かってなんだ脳筋!!テメエの目の前でアヘ顔ダブルピー(プツッ」
















めんどくさいので切りました。




迷惑電話はいけないと思います。



しかし5秒後すぐに電話が。

少しイライラしたので今日は言ってやろうと思い電話に出ました。












匠「おいいい加減に









アホ「飯イグゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」







不覚にも吹いたのでここは素直に従います。サトウユキさんに罪はない。
プリーズレ○プミーのアニメ楽しみです。



しかもすでに僕の家の前で待ってました。一歩間違えばストーカーです。変態です。




そんなこんなで顔洗ってサラサラパウダーシートで体を拭いて家を出る。















匠「パキュラ!!!」






アホ「ラビリンス!!!」




こんなのが奥さん子持ちです。きっと離婚は近いです。
好きなエロゲは俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親子丼おかわりっ!~です。


こんなアホに車に乗せられ移動。


焼肉屋に直行かと思いきや棒大型電気屋に到着。もうCMナレーターゆかりさんじゃないんだっけ??



どうやらついに自分専用(もといエロゲ専用)PCを買うようです。やったね!!これで好きなだけ抜きゲができるね!!


という訳で俺が選んであげてそこそこの容量あるのを10k安くして購入。


今日のメインは肉よりこっちだったようです。たちが悪い。


しかしこの先輩僕のことをよくわかってます。ご褒美を渡すと言いました。




まじで!?スポコン かな!?euphoria かな!?どちらにしてもやりたい抜きゲなので楽しみです。
嬉しいです。ありがとう先輩。尊敬はしてないけど今だけ先輩で良かったと思っておきます。wkwk!!!!!





















なんでイントルーダーなんだよ!!!!!




よりにもよって初恋1/1と同じ月に発売されたおぐおぐ、一色さんが共演してる
危ない香りがぷんぷんしてる作品です。むしろイントルーダーはヤバイ。(批評空間的にも



なんでこれなの!?!?っと声を荒げて聞くと




















アホ「だっておぐおぐ好きでしょ^^??」







なんでここで律儀になるんだよ・・・くそ・・・。




さらに話を聞くとイントルーダーふたりはマイエンジェル で悩んだそうです。



どっちもおぐおぐいるけどどっちもこうばしいよ・・・。



複雑な気持ちのまま焼肉屋到着。



おごりなのでたらふく食べます。僕は運転しないのでひたすら呑みます。

タン塩ってうまいよねって言うとアホは







アホ「うまいよね。柔らかくて・・・ああそういやベロちゅーも抜けたよ!!あの(長いから(ry」
















人がタン食ってる時にそんな話をしないで下さい・・・。と言うかこのタイミングで思い出すな・・・。




そんなこんなで肉食ってる最中ほぼエロゲの話しかしてません。

こんな僕達ですがもうすぐ20代も折り返しです。いいのかこんなので?




割と開き直ってるけどね!!


と充実してる1日を送りました。




さてさて今回はこんなもんで。



前から初恋1/1をプレイしていましたがついに

匠が初恋を終わらせた。(意味深


とだけ言っておきます。


感想などは枠内でも話しましたができればブログにも書きたいと思います。


それではノノ

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login