2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その12~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
どうも。ピュアの伝道師匠です。


今日の放送はQuartett! のステマをしていたはずなのに


最後に皆の頭に残ったのは淫落痴漢電車 ~恥辱姦状線~ だった。


残念な気持ちです。






真面目に話したのになんでなんだ・・・?!?!


きっと登場キャラが皆頭弱いからだろうと自己解決。


大阪に戻ってきてから10日ちょいですがエロゲの調子はばっちり。
色々ラインナップもひどいし温度差もひどいけど4本終わりました。


この調子ならシンクライアントまでにもう1本は余裕ですね。



さてこんなもんにして今回の人生を見ていきましょうか。

イカルさんは勇気を持って進められたのか!?


それではどうぞ。

















今日も正気を保って人生をやります。


さて、前回は図書室さんのお友達を増やそう編でしたが、今回はどういう展開が待っているのでしょうね。
ワクワクしながらやって行きましょう。


四限目が自習となるや早々と図書室へ向かう岡崎さん。三十秒でプリントを埋めるなんて愛のなせる技ですね。

前回に引き続き図書室さんのお友達を増やそう編。しかし岡崎さん早々にネタ切れ。
岡崎さんも友達が多い方ではないので仕方ないでしょう。
その岡崎さんの数少ない友人。杏さん登場。
図書室さんって豊満な方だったんですね。予想はしていましたが、明言されると現実味が増します。なんとなくですが。
おお、杏さんの良い人っぷりが際立ちますね。






――――――って。……………え?
・・・・・・・・・・・・。




















・・・・・・・・・・・・うぼぁ!



図書室さん。岡崎さん。杏さん。妹さん。あんパンさん。が一同に介した。

これは、何と言う、オールスター。豪華すぎて震えが止まらないです。マウスのクリックをマトモに出来ないくらいに。

覚悟を決めて進めるしか無いですね。怖がっていても前には進めません。人生も終わりません。
気合を入れてクリック。

助走なしドロップキックを繰り出す杏さん。

ふと、思うんですが。クラナドってギャグがアメリカンというか分かりやすいギャグばかりですよね。
あんまり捻ってないと言うか何と言うか。
言葉遊びとかよりもこちらの方が万人受けするんでしょうか? ギャグセンスのない俺には判断がつきません。















――――――ギャグセンス欲しいわぁ……。



このメンツだと総ツッコミの杏さん。気苦労が絶えませんね。



翌日もこのメンツで宴会。ひょっとしてこのイベントは毎日なんでしょうか?

春原も仲間に入れてやって下さい。俺からのお願いです。



あるがままにパシリを受け入れる岡崎さん。本当にコイツは不良ぶっているのか?



図書室さん。ヴァイオリンを弾く。SEが無いのはKeyの良心なんでしょう。きっと。

と、言うところで今回は終わりです。お疲れ様でした。





総評。友達いっぱい岡崎さんハーレム。


現在:4週目 総プレイ時間:約27時間 CG達成率:41% 
ゲーム内月日:4月29日













という訳でいかがでしたでしょうか?
きっとこのブログを読んでいる方はCLANNADをプレイされたことがある方が大半でしょうが
その方たちでも思い出しながら見ているのでは??

ぶっちゃけたかが1年ほど前にやったゲームなのにそこまで覚えてないんだよね・・・


でも最近は寝る前にCLANNADのアニメをちょろちょろ見ているので
なんとなくわかる感じですね。


しかしあれだけ図書室にビビっていたのに今のところビクビクとプレイしてるだけで
特に大きくガタガタしてるポイントはありませんね。













見ていて非常に「チッ」ってなります。










モット、ウマイメシ、クワセロ・・・!!!!




ちゅう訳で今回はこんなもんで。


次回更新も2,3日の間に更新するのでお楽しみに!!













次回: 人生「トラップカード発動!!ここ○○○~!」




の1本です。



それではノノ


Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login