2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その13~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
どうも。ネット回線止めてすこぶる暇な人です。


新作発売してから1度も放送していませんが皆さん新作買いましたか?


自分はBoost5 さんから発売されたSINCLIENTを新古で購入。


夜6時過ぎから始めて飯やら挟みつつ朝の6時過ぎには終了してました。


シンクラはおぐおぐがいたので購入。まさかここまで集中してできると思ってませんでした。


まだまだプレイされる方が多いと思うので感想は一言だけ。

















誰がなんと言おうとトラウマゲー







とまあそんな感じです。翌日には学校の子に5kで転売。そして戯画の新作を借りました。



さてさてコミュでもお知らせしましたがネット回線を新しく登録したので今まで使ってた
ネットを9月で止めて今はまだ新しい回線が入っていません。


このブログはスマフォのテザリングで書いています。スマホ便利。


ネットがなくなって暇な僕はひたすらにエロゲしています。

今日まででシンクラあわせて3本フルコンいたしました。


シンクライアント、彼女は俺からはなれない、女装山脈と自分としてはびっくりするくらいハイペース。




下半身も連日大変。もう・・・出(ry






とまあ汚い話はこんなもんでわかったことはネットがなくなったらエロゲが捗る。これ正解。



ネット回線復旧は今週か来週の予定なのでもしかすると金曜に入れたチケット枠は中止になる可能性もあるので
その際はお知らせで皆さんに伝えられるようにします。



さてさて自分の話はここらにしといて人生の続きを書きましょう。
図書室さんことことみちゃんと壮絶なバトル(?)を繰り広げるイカルン。
今回こそは僕のご飯が美味しくなる出来事はあるのでしょうか?それではどうぞ。












今回で図書室さんとの戦いに終止符を打つ!
固く心に誓ったイカル。――――この戦いにイカルは生き残れるのだろうか?



サ・ピースを吸った。風呂にも入った。世界が認めるバンホーテンココアも買ってきた。準備は完壁だ。
しかし、ここまでしても断ち切れない不安。流石はKey である。Key なのである。強敵というのもおこがましい。もはや勝てる見込みのない戦いだ。
・・・・・・・・・・・・ここまで苦手なメーカーなのに、よくAIRクリア出来たなぁ。当時の俺頑張ったな。
えぇい! 当たって砕けろ。弾けて混ざれ!
突撃じゃあ!






図書室さんのノコギリ演奏。ある意味すごい才能です。
物語内でも大量殺戮兵器として有名になっていますね。
実際の戦争でも音を使った兵器ってあるんでしょうかね? 軍事系に明るい方にお聞きしたいですね。






杏「ぜんっぜん会話にならないのは何でぇっ!?」

























それはね。このゲームを作ったのがKeyだからだよ。






お? 杏さんと二人っきりになりましたね。
岡崎さん。港の多さは男の器の大きさですよ。頑張れっ!











―――まあ、期待通りにならないのは分かってたけどね。




図書室さんを襲う謎の男。「わるもの」 と図書室さんは言っていましたがはたして。
今までの流れからすると親族の方でしょう。父親とかそのへん。



やはり最初に図書室さんの恋心のことを言うのは杏さんなんですね。いいキャラしてます。



やった! 春原だ! これで俺が少し回復する!
スパロボ で言うとボスボロット が仲間になった勢いです。これで少しは戦局が変わります。

春原も図書室さんがトラウマになっている らしい。

わかる。わかるぞその気持ち!



演奏が始まりましたね。
バイオリンで、ぎゅょわあああんって音を立てるとはロックな魂を感じますね。本当にSEが無くて良かったです。Keyさん。ありがとう。



な! 図書室さんルートでも、あんパン。だ、と……………!?
いや。このあんパンはあの人ではない。だが、しかし…………。















































ここ曲がる~。





――――――すみません少し休憩させて下さい。おねがいします。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ。心が折れた。今日はここまでです。





総評。心が折れた。ポッキリ。


現在:4週目 総プレイ時間:約29時間 CG達成率:43% 
ゲーム内月日:5月2日

















と、言うわけで今回の人生はここまでです。



いかがでしたでしょうか?今回でことみ√を終わらせると意気込んでいたが
見事に返り討ち。このダメージがかなりきいたみたいですね。


ことみ√はアニメでも取り上げられているので最近見たのですが
CLANNADのアニメって本当に原作に忠実に作られていますよね。


イカルさんもアニメを見ているだけなら今頃どれだけ楽なのか・・・(´・ω・`)


とまあそうはいかない罰ゲーム!!


そういえば人生のストックがあと2個しかないけどイカルさんは
人生進めてるのかなぁ・・・・?(チラッチラッ


という訳で今回はこんなもんで。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。


ネットが通るまでに後1個は上げられたらなと思ってるのでまた近いうちに
会えたら会いましょう。


















次回: イカル、真っ白になりつつもゴールに立つ。








の1本です。お楽しみに。

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login