2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日続けてのブログ更新ですはい。

Category: 未分類   Tags: ---
どうも。匠さん。です。


2日連続でブログとかビックリですね。雨が降ったのは多分僕がこんなことするからですね。


今日は学校で中小企業論とやらを受けてたんですがまぁ・・・ね。


ちんぷんかんぷんだよね。


いくら推薦だからって入学する学科ぐらい選んだらよかったと6年目の後悔ですね。


まあそんな事は置いといて今日もゲームの感想を書きましょう。


今回は5月18日に Paranoia/Fact?(パラノイア.ファクト?)さんから発売されたゲーム



ポケット彼女です。


パラノイア・ファクトさんは新ブランドですね。

まずここのメーカーさんのコンセプトは


妄想の中の現実
ありえないシチュエーションに
細部にまでとことんこだわったディテール

誰しもが想い描く理想の妄想世界
そこに圧倒的なリアリティを持った描写が
加わることにより新しい興奮が生まれる!

妄想なのか?現実なのか?
そんなことはどうでもいい
そこには真実のエロスがあるのだから。


と言うコンセプトな訳ですが・・・
この言葉に偽りなしですね。


僕の妄想世界の欲望を存分に掻き立ててくれました。


まず内容から・・・


主人公の好きな女の子が小っちゃくなっちゃった☆


って感じです。


まあ簡単に言うと女の子が お人形サイズ(9㎝)になるわけですよ。


そんでその子と生活していく感じです。
主人公の設定としてはお人形大好きでオタクです。
ヒロインの女の子は元のサイズの時から主人公の事が嫌いですが
小さくなってどんどんデレて(エロく)なります。

まあシナリオについては低プライスゲーなので突っ込まないで
今回はシーンについて書いていきましょう。


シーンはかなり僕好みな感じでした。
人形サイズの彼女にあんなことやこんなことや・・・
値段の割にかなり楽しめました。
某妖怪アニメの目〇おやじを思い出すシーンもありました。



メンブゥ!!プレイ(修造風に)も面白かったです。 (麺棒ね。)



自分の枠内ではチープすぎる!!とかなり言われたわけですが・・・
自分的にはいい買い物でした。


低プライスの商業のゲームはシナリオより
抜けるか抜けないかが重要だと思うので。


個人的には普通に使えました。そして色々妄想できてよかったです。


不満な所を上げるなら・・・最後が・・・チープすぎる!!www
でも低プライスゲーなので大きく気にすることでもないかなと。


とまぁここまで書いたわけですが
妄想するのが好きな変態さんは是非どうでしょうか?

さぁ積んでいたけよりなを進めましょうかね・・・
と言う訳でシラフ活動中の匠さん。でした。それではノ

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login