2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋行ってきたよ

Category: 未分類   Tags: ---
どうも。ピュアな匠さん。です。

またなんか放置フラグが立ちそうだったんで今回は
日記のようなものですが書きます。


今日は午前から日本橋に行ってきました。


えー今日はとある生主さんと一緒に行動しました。
そして昼前から日本橋を歩きたまに行くゲーム屋へ。



昨日聞いた明日君を探すこと2分・・・あった。が・・・





3980円とかなめてるの?



いくら僕がニワカだからと言ってそこまでバカじゃありません。
ちなみに何度か確認しましたがFDとのセット版でもなかったです。




こんな時は・・・ツイッター!!


心優しい方が回避推奨と教えてくれました。
あぶねぇあぶねぇ危うく買う所だったぜ・・・。
〇〇〇〇ふざけんじゃねえぞ!!


そこから羅針盤やらなんやらを回り
買い物終了。


てなわけで戦利品。


201205262148000.jpg



ソニコのタペ1k、トモセのタペ4k、ミサクラナンコツのタペ3k、カントクのタペ3k
明日君、シャッテン合わせて3k、Tonyの色紙はタペ専門店のおまけ的なの。

帰って試しにソニコのタペを飾ってみたら・・・


あれ?もう飾るところなくね??


やりました。ついに壁埋めました。
てなわけで買ってきた残りのタペは保存です。

ちなみにミサクラナンコツのタペを開けてみた。


201205270137000.jpg



割と一目惚れで買いました。

皆!!よく覚えておけよ!!


ミサクラナンコツ=アヘ顔はやめろ!!


まあ間違ってもいないけどさ・・・


ちなみにカントクのタペはくるみちゃんが書いてあります。

これも一目惚れ。うん保存するけどね^q^


ちなみにこの店今日初めて入って色んな方のタペが売っていて
非常にいいなと思いました。
店舗ほど商品はあつかってないですが通販もやっているので
皆さん覗いてみてください。
                  クリック→軸中心派


今の所大阪と九州にしか店舗はないみたいですね。

5月31日からはしんたろーさんの版画が展示されるみたいなので行けたら行きます。


今日はgdgdとしたいのでお酒呑んで寝ます。ノノ

Comments

 
いやー良い買い物ができましたよ!!(^o^)/
匠さんの買った商品も良いのばかりですねd=(^o^)=b
また機会があればせひ行きましょう。

プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login