2ntブログ
匠さん。の説明書

匠さん。の説明書

ニコ生で高確率で飲酒しながらエロゲ雑談的な事している匠さん。とか言う人のブログです。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカルの人生始めました。~その4~

Category: イカルの人生始めました   Tags: ---
どうも。早いもので第4回を迎えました。


ここでは書いてない軽いと言うかわかりきってる裏話ですが



すでにイカルのHPは底をつきそうです。



まだ1√もクリアしていないのにもかかわらず
ここまで精神的に追い込まれるイカルことイカルン。



正直面白くて仕方がありません。


そして明らかに僕が書くしょうもないブログより
需要があってそして楽できて幸せな限りです。


このイカルの人生始めました。が終わるころにはいったい
どんな結末が待っているのやら・・・


それでは続きをご覧ください( ^ω^)


















紙コップの生活にはもう慣れました。

考えるんじゃない。感じるんだ。


CLANNAD四日目始めます。



杏ってアンじゃなくてキョウなのか。アン子ちゃん。って呼ぼうとしていたのに。
妹さんがリョウだから二人並んで……橋梁。いや、これじゃ女の子っぽくないな。狭量。こっちかな?
いずれにしても親御さんのボキャブラリーに感服です。



髪の長い子キター。この子は風子と言うらしい。
風子といえば、烈火の炎の風子は可愛かったですね。俺は崩派でしたが。

岡崎さんが傷んだ風子の手をいじって会話終了。うーん…………。



岡崎さん。授業をサボるためブラブラと空き教室へ。この空き教室。
人気のない図書を詰め込む物置みたいになっているらしい。図書………図書!?


















こわいこわいこわいこわいこわい。
おおおおおおおおお。























図書室さんじゃない!




なんという幸運、僥倖、天祐。神風とはこのことだろうか。

有紀寧さんか。了解。有紀寧さん。一発で変換できなくて面倒だけど有紀寧さん感謝してます。
軽く苦手な臭いがしますが感謝しています。






驚愕の事実。岡崎さんは元バスケ部のキャプテンだった。




彼も最近のバスケ漫画のように気配を消したり、コート上ならどこででもシュートを打てたりするんでしょうか?


それとも王道的に全中MVPで怪我でグレて前歯が無くなったりするんでしょうか?
 
なんかこっちのほうが岡崎さんに似合うな。
きっとこっちだ。――――たぶん。





岡崎さん差し歯説をここに提言。



あんパンさんと雨の中の一件で更に親密になりましたね。流石にこれに突っ込む勇気はないんです。
勘弁して下さい。甘酸っぱかったです。ご馳走様でした。



風子参上。なんか木彫りの星を岡崎さんにプレゼント。
木彫りの熊とかなら岡崎さんとのフラグが立つような気がします。




――――今日はここまで。お疲れ様でした。



総評。








イチャイチャし始めた。



現在:2週目 総プレイ時間:約7時間 ゲーム内月日:4月23日
















と言う訳でその4いかがでしたか?


相変わらず図書室のことみちゃんが1番苦手なようですね・・・w


自分もCLANNADをやったのがもう半年以上前なので
そこまで覚えてないのですがあ~そんなのあったなーと思いだしながら
イカルさんの文章を読んでいますが正直


今CLANNADをやり直すのは相当の根性がいりますね・・・


面白くない訳じゃないし自分は好きな作品ですけど単純に

長いんだよ・・・。



今のテンション、やりたいゲームの方向性考えるとちとばかり辛いですね・・・


CLANNADをプレイされた方はどの√がお気に入りですか?
自分はもちろん智代さん一択ですがね!!



さて今回はこんな感じにしてお知らせとしてこのブログのコメントで随時
イカルさんへの応援メッセージ質問などを受け付けます!(質問は僕にでもおkです。)

その際は匿名でも構いませんし、コテハンでもいいですお( ^ω^)
質問は更新するときにでも答えれるようにします。(多分ないけど多かった場合は抽選で)



イカルンのモチベを上げるために皆さん是非ご協力よろしくお願いします!


それではまた会いましょう。

Comments


プロフィール

匠さん。

Author:匠さん。
ニコ生でニワカなエロゲ雑談しています。
そんな人のくだらないブログ。


ニコ生→クリック!

今まで来た人
Twitter
抱き枕販売!!
シストリ抱き枕注文受付中!
2月応援作品
3月応援作品
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
4月発売作品
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
新作応援
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
応援作品
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
Cabbitデビュー作「翠の海」応援中!
『テラべっぴん』応援中です!
絶賛応援中!
(^ω^)
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login